由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と3年半ぶりに再会

某フリマ2日目の午後は、大学時代の友人と3年半ぶりにお会いしました♪

今回は、某サービスエリアにて待ち合わせました♪ 友人氏とその相方様とお会いできました♪ 私の方は、息子も一緒に会わせていただきました♪

前日の中学時代の友人とは、Zoomで顔は合わせてましたが、本日の大学の友人とは、Zoom等もしていなかったので、まさに3年半ぶりでした!!! お元気なお顔がみられて、とても感慨深かったですね♪ 相方様とは何年ぶりだったでしょうか? お顔をまた拝見できて嬉しかったです♪

なお、私と息子は早い夕食も兼ねて、横浜名物のサンマーメンをいただきました♪ プチ観光的な意味でも、良かったです♪

息子にもいろいろ話をしていただき、誠にありがとうございました♪ 親以外の大人からの貴重なご助言、いろいろ役立つかと思います♪

プチ観光的に、横浜ベイブリッジも案内していただきました♪ 我々田舎者(笑)としては、ベイブリッジの存在は知ってても、直に見るのは初めてだったりします♪ 興味深かったですね♪

お時間割いていただき、誠にありがとうございました♪ また次の機会にお会いいたしましょう!!!