由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ねんどろいどのセイント・テールを入手♪

全日本立川党の皆様♪♪♪

数日前、私は、ねんどろいどのセイント・テールをついに捕まえました♪♪♪

観念して おとなしく つかまれ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

既に、同志のHさんとYさんとも、各自の捕獲報告を相互に交わし合いました♪♪♪♪ また、オンラインにて同時開封会を行い、互いに捕まえたテールちゅわんの写真を見せ合ったところです♪♪♪

このブログでも、私のねんどろいどのテールちゅわん写真を、可能ならばいくつかご紹介できればと思います♪♪♪