由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)お誕生日おめでとう♪♪♪

本日は、シャロちゅわんこと桐間紗路ちゅわんのお誕生日であります♪♪♪
おめでとうございます♪♪♪ 愛してるじょーーーーー♪♪♪

シャロちゅわんの生誕記念日を祝して、乾杯ーーーーー♪♪♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

ごちうさ』ファンの間でも、お嫁さんにしたいキャラの筆頭に挙がるシャロちゅわん♪♪♪ 家事全般の能力の高さ、友達思いな優しさと健気さ、お嬢様学校で学友たちと話題を合わせられる情報収集力、特待生で学費全免となれる学力を維持する努力家、そして、なによりシャロちゅわんはかわいい♪♪♪ この圧倒的な女子力の高さは、『ごちうさ』登場キャラの誰もが認めるところ♪♪♪

でもね、ダメだよ、シャロちゅわんは既に私のお嫁さんだから♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

いつも一生懸命で健気なシャロちゅわん♪♪♪ 今夜はそんなシャロちゅわんの頭をなでなでしながら、いっぱいいっぱいキスしてあげたいと思います♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

…え? 写真が気になる??? その話はまた今度…(爆)