由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

シャロちゅわんとデェト♪(4)

さて、シャロちゅわんがなんと、お友達とバンド演奏するとのことなので、ライブハウスへ♪♪♪

はにかみながら、ショルダーキーボードを演奏するシャロちゅわん…きゃ…きゃわわっっっっっ♪♪♪ お友達のココアちゃんたちとお揃いのステージ衣装も、とおっっっっってもキュートっっっっっ♪♪♪ ココアちゃんのお姉さんのモカさんもおられますねー♪♪♪

演奏が終わったシャロちゅわんに駆け寄って花束を渡すと、シャロちゅわんってば、耳まで真っ赤になってはにかんで…そんなシャロちゅわんが、とおってもかわいらしすぎっっっ♪♪♪ 思わずキスしたくなっちゃいますうぅぅぅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

…というわけで、このシャロちゅわんは、秋葉原UDXビル(※たぶん)内にて展示されてました♪♪♪ なんか、Chaos TCGのイベントか何かがあったみたいで、その関連かと思われます♪♪♪

まったりと、シャロちゅわんとのデェト…もとい、各所で出会ったシャロちゅわんの様々なディスプレイを4回にわたりご紹介いたしました♪♪♪ 『ごちうさ』の人気の凄さにあらためて驚愕するとともに、シャロちゅわんにたくさん出会えたことに感謝です♪♪♪ アニメ3期もあるといいなぁ…♪♪♪