由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

シャロちゅわんとデェト♪(2)

シャロちゅわんとのデェト報告をさらに♪♪♪

秋葉原にデェトしにきた私たち♪♪♪(爆)

「まだお正月じゃないんだけど…」とはにかみながらやってきたシャロちゅわん…か、か、かわいらしすぎっっっ♪♪♪ とおってもかわいらしすぎる晴れ着姿のシャロちゅわん♪♪♪

「お正月じゃないんだけど…でもでも…早くこの新しい晴れ着を見てもらいたくて…我慢できなかったの…」…って、顔を赤くしてモジモジとはにかみながらつぶやくシャロちゅわんが、めっちゃかわいらしすぎますうっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

普段着なれない晴れ着姿ゆえに、足元を不安がるシャロちゅわん…私がそんなシャロちゅわんの手をとり支えると、ますます赤くなるシャロちゅわんの頬…こうして私たちは、手をとりあって、秋葉原でのデェトを楽しんだのでした♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

…というわけで、このシャロちゅわんは、聖戦(笑)後に、友人たちとの待ち合わせのために秋葉原に行った際に、駅ビル「アトレ秋葉原」の北側入口(たぶん)に堂々とディスプレイされていたシャロちゅわんであります♪ アトレにて『ごちうさ』の企画かなんかだったらしく、各入口にシャロちゅわんをはじめ、ココアちゃんたち各ヒロインがディスプレイされております♪♪♪

私とシャロちゅわんも、このお店で買い物しましたが、その戦果については、また後日の記事でご報告いたします♪♪♪(爆)