由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

シャロちゅわんとデェト♪(1)

さて、聖戦(笑)終了後に、シャロちゅわんとデェトしまくりまして(ちゅどーーーーーん♪♪♪)、そのご報告♪

まずは、某コンビニ“L”(笑)前で私を待っていてくれたシャロちゅわんとデェトであります♪ パティシェスタイルにて、私に美味しいクッキーをシャロちゅわんが作ってくれたのでしゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

やや恥ずかしがるような感じで、お盆を胸元で抱えながら私を見つめるシャロちゅわんが、めっちゃかわいいっす♪♪♪ ウサギ嫌いなシャロちゅわんなのに、ワイルドギースにすっかり懐かれているようで……微笑ましいですねー♪♪♪

パティシェ姿、めっちゃかわいいですね♪♪♪ シャロちゅわんってば、料理上手ですし、その意味でもすごく似合ってましゅ♪♪♪ お菓子だけぢゃなく、シャロちゅわんの作ってくれたご飯が食べたいじょーーーーー♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

4枚目の写真のとおり、実は仲良し5人で並んで立っていたりするわけで、お揃いのパティシエ衣装が皆様似合ってて、とてもかわいいです♪♪♪ …でもね、シャロちゅわん、やっぱり君がいちばんかわいいよ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)


…というわけで、このシャロちゅわんは、聖戦場(笑)最寄りの某コンビニ“L”(笑)前に立っていた、ごちうさキャンペーンのための等身大ポップであります♪♪♪ 私もお店で買い物しましたが、その戦果にについては、また後日の記事でご報告いたします♪♪♪(爆)