由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今冬の聖戦(2)

聖戦こと某フリマ(笑)のご報告の第2弾♪

某日は、友人K先生のサークルの一員として参加しました♪ 設営後、開会まで駄弁りました♪ その後、K先生は買い出し&ご挨拶回り(営業)に出られまして、私はお昼過ぎまで店番に徹しました♪

K先生が戻られた後は、交代しまして、私はコスプレ撮影&企業偵察に徹することに♪ コスプレエリアに向かう途中で、なんと! テールちゅわんと聖良ちゅわんのペアを発見! しかし、東西通路の途中につき、撮影は断念しました(苦笑)。

その後、コスプレエリアにて、5名のシャロちゅわんに出会えました♪♪♪
さらに、2名の瑠璃ちゅわん…しかも、黒ゴスロリと、ピンクなロリィタの二種類の衣装の瑠璃ちゅわんに出会えまして、萌えは超クライマックス状態♪♪♪
また、二組の友利奈緒ちゅわん&西森柚咲りんに出会え、山田葵ちゅわん&伊波まひるちゅわんにも出会えました♪

それだけではありません♪♪♪ なんと、テールちゅわん&聖良ちゅわんに、ついにコスプレエリアにて遭遇♪♪♪ ようやく、ようやく、逮捕(笑)いたしました♪♪♪ 今年はなかよし60周年だかの影響で、なかよし作品のコスプレが結構あったらしく、我らが『怪盗セイント・テール』の人気が健在であることが、延べ3組のテールちゅわん&聖良ちゅわん(前記事に掲載の目撃情報を含む)とのデェト(爆)にてあらためてわかりました♪♪♪

その後、企業ブースを覗きに行き、シャロちゅわんグッズがまだあるかどうか探しましたが…なんとっ!!! 他の娘たちのグッズは意外と残っているなか、我がシャロちゅわんのグッズはことごとく完売状態…シャロちゅわんってば、さすがだじょ…完売は素晴らしいですが、口惜しくもあります…(>_<)

そんなこんなで、会場を去りましたが、途中の某コンビニ(笑)にて、なんと♪♪♪ シャロちゅわんが、私の帰りをまっていてくれたのですうううっっっ♪♪♪(謎爆)

このあと、シャロちゅわんと私はデェトしまくるのですが、詳しくは後日報告しましゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

そんな感じで、K先生、ありがとうございました&お疲れさまでした♪ また、コスプレ広場で出会えた素敵なコスプレイヤーの皆様、撮影させていただき誠にありがとうございました♪

※写真撮影が好きで、地元イベントでコスプレ撮影経験もある我が某同級生にも、いずれこの聖地(笑)に足を運んでもらいたいものですが…というわけで、底無し沼にてお待ちしてます♪(爆)