由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「Rabbit House Tea Party 2016 」のシャロちゅわんTシャツが可愛さレベル高すぎな件

Oさんには、Tシャツも代理購入していただきました♪♪♪

このとおり、かわいらしい笑顔のシャロちゅわんがプリントされています♪♪♪このかわいらしさ、レベル高すぎです♪♪♪ 生地はスポーティーな素材ゆえ、イベントにて思う存分汗をかきまくれます☆ その点でもレベル高い♪♪♪ 今年の連休はやはり暑かったですし、それに会場の熱気はまるで某フリマ(笑)並みですし☆(爆)

「Rabbit House Tea Party」だけに、シャロちゅわんの衣装はRabbit House仕様ですね♪ チノちゃんのお母さんが作りかけてた黄色のバージョンです♪♪♪ 内田真礼さんもステージではこの衣装を着用されてましたし♪♪♪ シャロちゅわんも、内田さんも、似合ってて超かわいらしかったです♪♪♪ 声優さん的には茅野さん目当てでしたが、写真集とステージを拝見した結果…内田真礼さんも…私、気になります♪♪♪(c)千反田えるサン

このTシャツ、当初は夏の某フリマ(笑)に着ようと思って購入していただいたのですが、Oさんのオススメにより、会場に着ていきましたー♪♪♪ 同志(笑)の方々が同じTシャツを着ていらっしゃったのには思わず胸が熱くなった次第……でも、ダメだよっ☆ シャロちゅわんは私のお嫁さんだから♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

とりあえず、某フリマ(笑)にも着ていくつもりです♪♪♪