由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「Rabbit House Tea Party 2016 」のパンフレットがレベル高すぎな件

みなとみらい線にて、イベント会場に着いたわけですが、まずはグッズの件からー♪

今回のイベントではパンフレットを購入しました♪ このパンフレット…事実上、出演する声優さんたちの写真集と化していて、しかもレベル高すぎです♪♪♪(感涙)

私のお目当ての茅野愛衣さん(※『ごちうさ』ではモカちゃん役をされています)…もちろんこの写真集では一番輝いておりましゅ♪♪♪ ページを開くと…かわいらしい超癒し系な笑顔♪笑顔♪笑顔♪笑顔♪笑顔♪…∞ まぶしーーーーーっっっ♪♪♪

イベントステージで拝謁した、茅野さんのふんわかしたかわいらしい笑顔が、存分に堪能できましたっ♪♪♪ ステージの様子はまた後日レポートします♪

他の声優さんたちのお写真も、皆様全員とても素敵でしたが、茅野さん以外でこのパンフレットで特に個人的に良いなぁと感じたのは、内田真礼さん(シャロちゅわん役)と水瀬いのりさん(チノちゃん役)♪ お2人とも、笑顔がめちゃくちゃ眩しいですね♪♪♪

なお、男性声優ではありますが、せっかくですから速水奨さんのお写真もあると、個人的には良かったなぁ☆ アニメでもイベントでも、イイ味だしてくださった渋いダンディーでしたしー♪

今回のイベント会場にて、Oさんがあらかじめ前日にグッズを購入してくださいました♪ Oさん、ありがとうございました♪ 前日に物販するのも凄いですが、それでも人が捌ききれないとか…( ̄▽ ̄;) 当日見た販売物案内ボードが、まるで年2回の某フリマ(笑)での光景とデジャヴなんですがー(爆)