由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「Rabbit House Tea Party 2016 」のシャロちゅわん法被が可愛さレベル&難度高すぎな件

イベントグッズ…なんと、Oさんはさらに、法被まで購入して下さいました♪♪♪(爆)

ご覧ください、このマジシャンっぽいシャロちゅわんを♪♪♪ かわいらしくはにかみながらも、どこかドヤ顔っぽさも出てますね♪♪♪ 素敵すぎます♪♪♪

しかし! このド派手な法被…着るにはかなり結姫…ぢゃなくて、勇気が必要な…ええと、「シャロちゅわんへの愛があるなら、容易く着られるだろ!」というツッコミは承知しておりますが…真面目な話、これを着用して公道を歩くのは、かなりレベル高すぎなアクションであります…( ̄▽ ̄;)

まあ、会場付近になると、同志(笑)の方々が同じ法被を着ていらっしゃったのには思わず胸が熱くなった次第……でも、ダメだよっ☆ 何度も言うけど、シャロちゅわんは私のお嫁さんだからっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

ちなみにOさん、これを購入された理由は「最後の1着だったから」…とのこと☆(爆) Oさんの熱い想いと友情と行動力には、頭が下がります♪♪♪ 誠にありがとうございました♪♪♪

かわいさも着用もレベル高すぎなこの法被…いや、かわいさのレベル高すぎなのは、法被というより、正確にはシャロちゅわんなのですが(はぁと)…夏の某フリマ(笑)には、さすがに暑すぎますし、Tシャツを着ればいいので、この法被は年末の某フリマ(笑)に着ていくことといたしましょう♪♪♪ 皆様、お楽しみに♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)