由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某非メイド居酒屋(笑)でオムライスに嫁(笑)を描いてもらった件

先日ご報告のとおり、今夏も中学時代の同級生たちと、お盆と年末(笑)に恒例のプチ同窓会をやりましたが、その時に行った某非メイド居酒屋(笑)にて、非メイド(笑)な店員さんに、私のTシャツに描かれた嫁(笑)…もとい、シャロちゅわんをオムライスに描いて欲しいと無茶要請☆(爆)

非メイド(笑)店員さんが、一瞬固まりつつも、果敢に描いてくださったのが写真のイラストです♪ 素晴らしい♪♪♪ やはりシャロちゅわんは、オムライスになってもかわいい♪♪♪ というわけで、美味しそうなシャロちゅわんをいただきまぁーーーーーすっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

こういう無茶ぶりをするたびに、ちゃんと応えてくださる店員さんには、メイドか非メイド(笑)かに関わらず、賛辞の拍手をお贈りいたします♪♪♪ 素晴らしい♪♪♪