由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

シャロちゅわんと演奏会デェト♪♪♪

某フリマ(笑)に参戦した際ですが、会場近くの某コンビニ(笑)前で、シャロちゅわんがお友達と一緒に演奏会♪♪♪

シャロちゅわんはバイオリンを担当ですが、さすがは努力家のシャロちゅわんだけあって、バイオリンの腕前も優秀でしゅ♪♪♪

しかも、お嬢様高校の特待生たる気品がそうさせるのか、バイオリンを弾く姿がめっちゃ似合っておりましゅ♪♪♪ 天使な白い衣装が可憐すぎて…そう、シャロちゅわんの可憐でかわいいちょっとはにかんだこの笑顔が超天使♪天使♪天使♪天使♪……∞

演奏終了後、私はステージのシャロちゅわんに、紫の薔薇の花束をプレゼント♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

その後、私とシャロちゅわんは、演奏会の成功を祝して、2人っきりで、高層ホテル最上階の五つ星レストランへフレンチのディナーに行ったのでした♪♪♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

ディナーのあとは、もちろん2人っきりで、某フリマ(笑)で買った“薄くて高い本”をなかよく読書でしゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)