由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

帝都にて良く冷えたガラナドリンクを楽しんだ件

帝都に複数店舗を構える喫茶店チェーンの「喫茶室ルノアール」にて、なんと、北海道でしか飲めないと思っていたガラナドリンクが飲めるらしいので、某フリマ(笑)で疲れた体を癒すべく飲みに行きました♪

んで、確かにガラナドリンクがありまして、「コアップ ガラナ」を飲むことができました♪ 真夏の帝都で、しかも聖戦(笑)後のクタクタな身体…良く冷えたガラナドリンクは、とても美味しく、心地よいです♪ しかも、ルノアールって、静かでゆったりした雰囲気の喫茶店なので、身体が休まります♪ サイコーなガラナタイムでした♪

この瓶、舞妓さんの立ち姿をデザインしたのだとか? そうは言われても、この瓶の見た目からはよくわからないですが(苦笑)、ルノアールの落ち着いた雰囲気にて、そんな目で瓶を眺めていると、なんか上品な感じがしてくるから不思議ですね☆