由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

JR東の本気なヲタ対策(笑)

今更ではありますが、夏の某フリマ(笑)に関連するネタを☆

いつぞやご紹介した、大崎駅でのJR東の某フリマ(笑)対策なポスターがさらに進化してました♪ キャラが増えてますね♪(笑)

また、3枚目の写真は、「戦利品」というセリフが笑えます♪(笑) その“戦利品”の描写も、如何にもヲタっぽい紙袋だったりして、実に芸の細かいJR東の妙な本気であります♪(笑)

こういうどーでもいいところ(笑)に力を注ぐJR東には、本来の鉄道事業にもこれと同じくらい本気を注いでいただき、かつての「土日きっぷ」を復活させて欲しいものです☆(苦笑)