由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

桐間紗路ちゅわんバースデー2021♪♪♪

f:id:yuri-private:20210715004347j:plain

本日7月15日は、愛する桐間紗路ちゅわんの素敵なお誕生日っ♪♪♪

シャロちゅわん、お誕生日おめでとう♪♪♪

この素敵な一日は、二人だけで、シャロちゅわんの大好きなハーブティーやメロンパンで、お祝いだねっ♪♪♪

シャロちゅわんの可愛いその笑顔に、乾杯ーーーーー♪♪♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

写真は、お友達に囲まれ、はにかんでいる、素敵なシャロちゅわんの写真だよっ♪♪♪

白い衣装がまるで花嫁さんのよう……むふふ♪♪♪

(ちゅどーーーーーん♪♪♪)