由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

互いにコスプレ?:テールちゅわん⇔五更瑠璃ちゅわん

これは……互いにコスプレしあったテールちゅわんと五更瑠璃ちゅわんとでも申せばよいのかな?(爆)

要は、純粋に顔部分だけ交換したら、こうなるわけですね♪

この方法をうまく使うと、様々な表情のキャラを楽しめます♪ 秋葉原あたりの中古屋で顔パーツをいろいろ取り揃えると、可能性が格段に広がりますねー♪

以上、うちの娘とねんどろいどにて遊びながら、いろいろ試してみた次第です♪

ただ、五更瑠璃ちゅわん⇔シャロちゅわんの組み合わせは、やってなかったので、そのうち試してみたいかも?(ちゅどーーーーーん♪♪♪)