由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

愛しの瑠璃ちゅわん、はぴばー♪♪♪

本日は、我が愛しの嫁こと、五更瑠璃ちゅわんのお誕生日でしゅ♪♪♪
今夜は、瑠璃ちゅわんと二人っきりで乾杯でしゅ♪♪♪
お誕生日おめでとう、瑠璃ちゅわん♪♪♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )
********
********
********


これでもう、瑠璃ちゅわんも大人の女性…大学2年生♪♪♪
大人の瑠璃ちゅわんがいま、私のそばで、一緒に星空を眺めておりましゅ♪♪♪
お酒も堂々と飲めますし、普段飲まない私も、瑠璃ちゅわんのために、ワイングラスで乾杯したところでしゅ♪♪♪
この美しい夜空は、私と瑠璃ちゅわんだけのもの…♪♪♪
そして、瑠璃ちゅわんの唇は、私だけのもの♪♪♪
かわいいよ…瑠璃ちゅわん♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)