由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

渕東なぎさちゃんドロップス

友人Hさんからお土産にいただいたドロップスです♪

信州の味であるリンゴと巨峰のドロップスです♪ 美味しくいただきました♪ しかもメーカーは、ドロップスの老舗のサクマ製菓です♪ 息子と娘も喜んで食べてました♪ Hさん、ありがとうございました♪

松本電鉄(アルピコ交通)上高地線のイメージキャラクターたる渕東(えんどう)なぎさちゃんがデザインされてますね♪ 上田電鉄だけでなく、松本電鉄までフォローなさっていたとは、Hさん、さすがです♪

んで、このドロップ缶、裏表で絵が違ってて、リンゴと巨峰の両方が描かれてます♪ 芸が細かいです♪