由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

咲ちゃんにきっと会えるぢぇ(?)

長野電鉄屋代線が来年3月いっぱいで廃線なので、長野電鉄が現在の乗りつぶしの最優先事項扱いですが、それならばと松本電鉄上田電鉄しなの鉄道などなど、長野をとにかく攻略したいと考えております♪

…でも…な、長野…??? 長野といえば……清澄……鶴賀……風越……龍門渕……

そう!!! 長野に行けば、咲ちゃんや桃子ちゃんや佳織ちゃんや一ちゃんが待っとるぢぇ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

というわけで、長野乗りつぶしの際には、可能であれば、咲ちゃんの地元の聖地巡りができれば楽しいぢぇ♪♪♪

おそらく聖地巡りにはレンタカーが必須でしょう。私の旅行は基本的に乗りつぶしが優先なので、聖地巡礼は無理かもしれませんが……でも『咲』はリアル聖地が結構ある漫画のようなので、単行本片手に巡ってみたいものです♪

※…え??? 「某校の方を忘れているのでわ?」ですって? いや、それはきっと気のせい…だと思いたい…(爆)