由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『咲』がまたまたアニメ化ですと!?

咲-Saki-』のコミックス8巻がとっくに発売されていたのに気付かず、昨日書店でたまたま見かけて購入したという私ですが、コミックスのオビに、“新TVアニメプロジェクト始動”との情報が♪♪♪
ま、まじっすか♪♪♪

まだ『ぴゅあれっつぁ』を観終わっていないというのに…(しかもアニメ化第3期計画が先日判明♪)…この新たな萌えニュースは、なんということでしょうかっ♪♪♪
まだ『君届2nd』を観終わっていない(※近日中に観終わる予定)というのに…この新たな萌えニュースは、なんということでしょうかっ♪♪♪
なんか、ここのところ、萌えな件、私としては多すぎっす♪♪♪

…って、まだ結構咲…ぢゃなくて先の話だとは思いますが、今から楽しみですねー♪♪♪
コミックスもさらにもったいぶらずに先へ進んでほしいものです♪♪♪

それはそうと、今日あたり“8月のお台場付近でのフリマの会場案内パンフレット”(笑)の発売でしょうか? 兄命斗に行かないと〜☆