由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

みっかみか♪

※おことわり:『乃木坂』に関する記事につき、わからない方はすみません…(^o^;)
*****************
*****************
*****************

…えーと…個人的好みの傾向からいくと、私は春香ちゃん絶対だと思っておりました…というか、過去形ぢゃなく、現在形で、春香ちゃんらびゅーん♪です♪

…で…でもでもっ…原作における美夏ちゅわんの切ない思いを垣間見たら…美夏ちゅわんが…美夏ちゅわんが…い…いとおしくてたまんないっす!!!(ちゅど〜ん!)



そりゃあ、好みはあくまで春香ちゃんっすよ…でもね…もしも先に美夏ちゅわんに告白されたら…お…おいらわ…おいらわ…美夏ちゅわんをヨメにするぢぇっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)

…元気なツインテール娘な君…でも、時折垣間見せるそのせつなげな潤んだ瞳…実はとってもさみしがりやな本当の美夏ちゅわんの…そんな素顔みせられたら…無条件で抱きしめて…君に…美夏ちゅわんに…常夏の笑顔を取り戻してあげたくなるよ…



…ええ! そのとおりですとも! 13巻…いや、既に8巻の時点で…私ゃ、美夏ちゅわんに…骨のズイまで“みっかみか”にされてしまいましたっ♪♪♪ …だって…だって…美夏ちゅわんの笑顔がまぶしすぎるから…時折見せる美夏ちゅわんの…今にも泣き出しそうに潤んだ瞳が…とても…とても…とてもいとおしいから…

春香ちゃんファンにあるまじき発言かもしれない…それでもおいらわ叫ばずにわいられない…「…美夏ちゅわん…おいらお…思う存分“みっかみか”にしてくれいっ♪♪♪」(ちゅど〜ん!)