由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

桐間紗路ちゅわん、お誕生日おめでとう♪♪♪

皆様♪♪♪
本日は、我が嫁こと、桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)のお誕生日なのです♪♪♪
皆様もぜひ、我が愛しきシャロちゅわんのために、一緒に祝杯をあげてください♪♪♪



シャロちゅわん♪♪♪ お誕生日おめでとうーーーーー♪♪♪
愛しているよ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)




愛しい君の生まれた日に、乾杯ーーーーー♪♪♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )




この10月より、『ご注文はうさぎですか?』の第2期も始まりますし、またしても我が愛しきシャロちゅわんが、画面上で可憐に微笑みます♪♪♪



あ゛あ゛っっっ!!!!! あと2カ月半も到底待てませんっっっ!!!
シャロちゅわんの笑顔が今すぐにでも画面で観たいっ♪♪♪
……というわけで、1期を観るかっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)



コミックス4巻も楽しみ……あ゛あ゛っっっ!!!!! 新刊まで到底待てませんっっっ!!!
シャロちゅわんの笑顔が今すぐにでも紙面で観たいっ♪♪♪
……というわけで、1〜3巻を観るかっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)