由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2023夏の0日目:友人♂さんにお会いしました

今夏の某フリマ(笑)の前日はアキバを散策したわけですが、その日の夜は、関東在住の友人♂さんと久しぶりにお会いできました♪

♂さんは、2年ちょい前に私の地元へ来てくれましたので、その時ご一緒に会食しました♪ 今回そんなわけで、2年ちょいぶりくらいにお会いいたしました♪

一緒に焼肉屋に行って食べまくりました♪ 久々に思い出話しなどいろいろ話しが出来ました♪ 同伴した息子へは、いろんな助言等もしていただきました♪

あと、♂さんとは是非また行きたいと思っていた某喫茶店にご一緒に行けて、良かったです♪ あの喫茶店、やはり雰囲気的に落ち着きますね♪ ♂さんとはたぶん1度だけ行ったことがある気がしますが、今回あらためて行けて良かったなあと思いました♪

ご一緒しようと以前から言っていた沼津(爆)には、なかなかご一緒に行けて無いですが、いずれ必ずやご一緒できればと思ってます♪

お時間咲いていただいてありがとうございました♪ また関東へ行く機会あったら、声かけますね♪