由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今夏(笑)の1日目

今さらながら、某フリマ(笑)の簡単なレポートをば♪

1日目は実は、会場に行かずに鉄道修行に行く予定でした(笑)が…台風の影響で、乗りに行く予定の大井川鐵道が一部運休となってしまったため(泣)…断念して急遽会場へ☆(爆)

コスプレ観賞するも、あまりの混雑ゆえ、思うように身動き取れず…(苦笑)

その後、いずれも友人であるRさんと、HOさんのサークルへ順にご挨拶♪ 久々にお顔を拝見できて、満足です♪

またコスプレを探そうかとも思いましたが、会場に私より先にいらしていた、友人Hさんと合流ができることになったので、急遽ランチをご一緒しました♪ Hさんとは、明日もYさんサークルにてご一緒する仲間でもあり、毎回この某フリマ(笑)にて長年聖戦をご一緒してきた戦友ですね♪

ビッグサイトで友人と食べるランチは、やはりイイものです♪ 旅のお写真などを見せていただきました♪ …そう、Yさんは、鉄友でもあります♪(爆)

Yさんと、企業(4階)をラウンドした後、明日も頑張ろうぜと誓い合い、本日は解散しました☆

その後、さらに4階を見てまわり、最後に企業(1階)をちょい見て帰ろうと思いました♪

んで、写真のとおり、あずにゃんに出会い、満足して帰ろうとしたその時……


…う、う、う…うぎゃあああああーーーーーし…し…しゅ…し…しゅ…しゃしゃしゃ…シャロちゅわわわわわわーーーーーん♪♪♪(以下、別記事に続く(爆))