由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『氷菓』のDVDを入手♪

かねてから再視聴したく思っていた『氷菓』のDVDの中古品(全話分)を先日入手しました♪

中古品とはいえ、なかなかに状態の良い品でして、念願叶って満足でした♪

んで…視聴して、あらためて思いましたが…私はやっぱり、摩耶花ちゅわんが大好きです♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

中高と図書委員だった私としては、図書委員な摩耶花ちゅわんには惚れざるを得ませんっ♪♪♪ 憧れだった当時の図書委員会の先輩とか思い出すなぁ…同じ大学で再会できて、幸せでしたよ♪♪♪…って、甘い思い出です……(遠い眼)

話はズレましたが(爆)、えるちゃんは勿論かわいいと思いますが…やはり、私好みは、摩耶花ちゅわんなのですよね♪♪♪ 等身大の女子としての福ちゃんへの恋心とか、折木くんへの普段は腐れ縁ゆえにツンツンしちゃう態度とか、生真面目で頑張り屋さんゆえに時に空回りしたり悩んじゃったりする様子とか…かわいいです♪♪♪

もちろん、謎解きなストーリーの面白さは抜群です♪♪♪ オススメです♪ 皆様も是非ご購入なりレンタルを♪(爆)

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン