由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

トニオ・トラサルディのイタリアン@ジョジョフェス

ジョジョに登場する名料理人トニオ・トラサルディ♪ そのトニオが監修のイタリアンミニコースをいただきましたっ♪

前菜は「モッツァレラチーズとトマトのサラダ」、パスタは「娼婦風スパゲティ」、メインは「子羊のリンゴソースかけ」、デザートはプリン…お値段は2500円(+税)というお手頃価格ながら、かなりの再現度でありますっ♪♪♪ これだけ揃って、しかもリーズナブル♪♪♪ 満足です♪♪♪

…ん…んん…んまああああーーーーーいっっっ♪♪♪ (c)虹村億泰サン


この週末、最後のチャンスかな? まだの方は、ぜひ♪ 提供してるお店は、S市(笑)の駅ビル「S-PAL」地下の「Di VERDE」です♪

メニュー表、特製紙ナプキン、特製コースターをお持ち帰りできます♪

伝票の「JOJO」の文字がキテます♪(笑) しかも、レシートも♪(笑)