由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ご注文は麺類ですか??キャンペーン」に参加したぢぇ♪

先日、友人Tさんから、バーミヤンにて「ご注文は麺類ですか?? キャンペーン」の情報をいただきました♪ こりゃ言うまでもなく、『ごちうさ』のキャンペーンっすね♪(笑) 不覚にも未チェックだったぢぇ!

Tさん、情報ありがとうございました♪♪♪ なお、Tさんの名誉(笑)のために言っておきますと、Tさんは『ごちうさ』には特に萌えておられるわけではありません。専門外にも関わらず、『ごちうさ』情報に気付いて私にご助言くださったTさんの友情に、感謝です♪♪♪

そんなわけで、『ごちうさ』同志でもある友人♂さんを道連れに(笑)、バーミヤンへ先日行ってまいりました♪♪♪(爆)

まずは、普通にキャンペーン対象の麺類(2人とも「坦々つけ麺」)を頼み、追加セットの「ごちうさセット」(※餃子6個にごちうさの缶バッジ付き、どのキャラが来るかはお楽しみ(爆))をつけてください…と言いまして…ウェイトレスさんはポーカーフェイスで「承知いたしました」と仰り、注文確認時には「…ごちうさセットがお2つ…」とポーカーフェイスで…いや、店員の鑑としか言い様のない態度でしたが…ポーカーフェイスの裏でどう思っておられるのかを想像するだけで、心が痛い!!!( ̄▽ ̄;)



…んで、料理が運ばれ、キャンペーングッズの缶バッジが…やはりウェイトレスさんはポーカーフェイス…あ゛あ゛あ゛っっっ!!! 心がヒリヒリ痛いっっっ!!!(苦笑)



♂さんとともに、缶バッジを開封…♂さんの手には…天々座理世ちゃん(リゼちゃん)が…そして、私が開けたのは…宇治松千夜ちゃんでしたっ☆



しかし、2人ともお目当てのキャラに非ず…追加トライに悩むその一方、食事を進める我々の腹にも異変が…なんだとお? 腹が…苦しい???(爆)

なんと! この坦々つけ麺が意外に曲者でして、見た目よりボリュームありまくり!!!

なお、このキャンペーンですが、キャンペーン対象の麺類を必ず一回は頼まなくてはならないのですが、ごちうさセットは何度でも追加可能…そうか、だったら、対象麺類は一人前だけにしておけばよかった…2人とも普通に麺類注文したのが、いかんズラ!(苦笑)

♂さんと話し合いましたが…結局出た結論は最初から決まってましたね…再トライだっ!(ちゅどーーーーーん!!!) とりあえず2人前を追加することに…(^^;) ♂さんは「食いきれなかった餃子は、実家に土産に持っていってもいいし…」とのこと!(苦笑) ♂さんのご実家が近いお店とのことでした☆

追加注文時には、またしてもウェイトレスさんのポーカーフェイス…やばい!!! 心も腹も痛すぎて、泣きそう!!!(笑)

餃子は、少しずつ無理なく味わいながら(汗)、缶バッジをお互いに開封…少しだけ袋を開けてチラリと中を見た♂さんは、意味深なご表情…私ももう1つの袋を少しだけ開けてチラリ…ん? なんかこの色…紫っぽい…しまった、リゼちゃんがダブった?…いや、紫というより、これは水色っぽい…まさか!?

私の取り出した缶バッジは、香風智乃ちゃん(チノちゃん)でした♪♪♪ ♂さん、喜べっ♪♪♪

そして、♂さんが取り出した缶バッジ…おわあああああっっっっっ♪♪♪♪♪ 我が嫁こと桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)どわあああああっっっっっ♪♪♪♪♪



地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪(c)山本高広サン



そんなわけで、2人ともお目当てキャラを見事にゲットできました♪♪♪ 成果について、写真のとおりご報告♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪) 伝票の「追加ごちうさ」の文字が笑えますな♪(笑)



よく見ると、このキャンペーン用のイラスト、かなり素晴らしく、みんな可愛い仕上がり♪♪♪ シャロちゅわんの笑顔は特に私の心をぴょんぴょんさせますぅ♪♪♪



素晴らしいのは、ダブりが無かったことですね♪♪♪ 悔やまれるのは、保登心愛ちゃん(ココアちゃん)だけがハブられ状態になっちまったことですね(苦笑)。ここまできたら、もう一皿追加…する腹の余裕は、2人ともあらず…ココアちゃん、ごめんよぉ…( ノД`)…主人公なのにぃ(爆)

なお、缶バッジは、チノちゃんを♂さんに差し上げ、シャロちゅわんは言うまでもなく(爆)私がいただきました♪♪♪ リゼちゃんと千夜ちゃんは、♂さんが「せっかくこっちまで来てくれたから」と、どちらも私にくださいました♪ そんなわけで、千夜ちゃんは相方の、リゼちゃんは娘の土産ですな☆(爆)

腹が苦しく、しばらくは中華料理はカンベンって感じです(^^;)(笑) まあ、バーミヤンの餃子は、この手のチェーン店の餃子としては結構美味かったので幸いでした♪ もしも、関西発祥の某チェーン店みたいな不味い餃子だったら…とか考えると、怖いっす(苦笑)



急遽お声がけしたにも関わらず、お付き合いくださった♂さんには感謝です♪♪♪ ありがとうございました♪♪♪

さて、次はステーキガストに行くべきかどうか…???(謎爆)