由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

聖戦開催中の要塞内(笑)に私の嫁が…♪

聖戦開催中の逆三角形の要塞(笑)内部……この容赦無い戦場に……ほ、ほえええっっっ???

そこにいたのは、我が嫁ことシャロたんぢゃありませんかあっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

そう、シャロたんこと桐間紗路たん♪♪♪ 両親が出稼ぎ中でしかも質素な生活をしていることから、家事を一通りこなし、買い物では倹約力を発揮するという…とにかくその嫁力は凄まじく抜群に高いのです♪♪♪ 千夜たんのために料理を作ってる姿をはじめ、クッキー焼いたり、クレープ作ったり、手洗い洗濯の腕前発揮したりと、嫁力の描写は数知れず♪♪♪

しかも、対人面でも、さりげなくココアたんや千夜たんなど友達への気遣いをみせ、いざというときにはリゼたんにも臆せず歯医者に連れて行こうとするなど、まさに完璧な嫁力♪♪♪ そして成績優秀でお嬢様学校に学費全額免除の特待生で在籍し、チノたんなどに勉強を教える才女っぷりもパネエっす♪♪♪

しかもかわいい♪♪♪ 容赦なくかわいい♪♪♪ マジ嫁力完璧すぎます♪♪♪

シャロたんの作った料理が食べたいっっっ♪♪♪ シャロたんの手作りクッキーを食べながら、シャロたんが淹れてくれた紅茶がのみたいっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

1月から、ごちうさ再放送してますねえ♪♪♪ とっても嬉しいです♪♪♪ そんなわけで、再放送をご視聴の皆様、シャロたんは既に私の嫁になりましたので、御承知おきをっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

なお、この戦場(笑)には、こんなにでっかくココアたんもいらっしゃいました♪♪♪ ココアたんは、娘が惚れているのよね♪♪♪(爆) 娘が「ココアお姉ちゃん♪」って呼んであげたら、ココアたんは喜ぶにちがいない♪♪♪(笑)

え??? 「ここって要塞内(笑)のどこなのか?」…ですって??? それは……(ちゅどーーーーーん!!!)