由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カレーショップC&C

今冬の聖戦をつつがなく終え、同志たちと再び「約束の地」での再会を近い、さらにジャグリングなんか見物したりと、まあ、心ぴょんぴょん(謎)な気分でお台場近辺(笑)を脱した後は、昼食摂りに「カレーショップC&C 秋葉原店」へやって参りました♪

以前に鉄むす萌えな友人のHさんから、橋本わかばちゃんカレーをいただいたことがあり、それが美味かったのですが、このカレーを売ってるのが「カレーショップC&C」という、京王の系列のお店です♪ 2日前にお会いした時、店情報としてクーポン券をいただいたので、食べにきました♪

廉価な値段ながら、似たような店と比べて味が深くて、やっぱり美味かったです♪ しかも、頂いたクーポン券で、コロッケ付けました♪ Hさん、情報&クーポン券をありがとうございました♪

いずれ、新宿本店でも食べたいです♪ (なぜ今回はわざわざ秋葉原店かは、聞かないでください(笑))