由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

K先生とお食事に行きました

我が嫁こと花陽ちゅわんとの結婚式&誓いのキスの後は(爆)、品川まで出向きまして、K先生と晩飯食ってきました♪

夏にお会いできなかったので、1年ぶりにお会いしました♪ と言っても、前日に某フリマ会場(笑)にてお会いしたばかりですけど☆ ただ、じっくり食事するのは久々ですね♪

K先生とはお互いかなり離れた地に居住してますが、定期的にこうやってお会いしているのは実に不思議なご縁であり大切なつながりですね♪ 突然お声かけましたが、お付き合いいただきありがとうございました♪

なお、K先生は、この日なんと、セイント・テールとアスカJr.のコスプレを発見なさったらしいです♪ 写真も見せていただきました♪♪♪
テールちゃんとアスカのペアって、コスプレで発見するのって実はかなり奇跡的な確率であります♪ 作品愛がパネエっす♪ そして発見したK先生の作品愛もパネエっす♪