由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

山手線の車両に私の嫁が…♪

この後、都心へ戻ろうとして、人身事故のため上野駅で足止め食ってしまいました(汗)。

運転再開がもうじきらしく、山手線のホームへ行ったところ……な、なんと!!! 車両に我が嫁こと小泉花陽ちゅわんがっ♪♪♪

しかもっ♪♪♪ ウェディングドレスの花陽ちゅわん♪♪♪ 鉄ヲタな私のために、健気な花陽ちゅわんは、山手線で私と結婚式を挙げたいらしいですよ♪♪♪ というわけで、私と花陽ちゅわんは、上野駅ホームで誓いのキスを……♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

花陽ちゅわん、嫁力高そうですよね♪♪♪ ご飯をきっと世界一上手に炊けるはず♪♪♪ 花陽ちゅわんが炊いた極上のササニシキご飯が食べたいっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

1月から、ラブライブ再放送してますねえ♪♪♪ とっても嬉しいです♪♪♪ そんなわけで、再放送をご視聴の皆様、花陽ちゅわんは既に私の嫁になりましたので、御承知おきをっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)