由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

京成金町線にチャレンジ

またまた京成高砂駅に戻り、今度は京成金町線にチャレンジしました♪

京成金町線は、高砂駅で改札が他の線とは分離されておりまして、独立したミニ私鉄的な感じでした☆
あの寅さんで有名な柴又駅を通る路線でしたよ♪ 今回は素通りでしたが、柴又は機会があれば寄ってみたいです♪

京成金町駅へ至り、京成金町線を完乗するとともに、京成電鉄全線の完乗を達成♪ これで、大手私鉄としては7社目の完乗達成となりました♪

金町駅近くのコンビニには、両さんのイラスト付きのこども110番ポスターが張ってありましたね♪ 葛飾区のイメージキャラとして、両さんってば、愛されてますね♪