由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

あらためて…「約束の地」へ(爆)

前の記事は大変失礼いたしました♪(爆)
あれだけぢゃ、何のことやら、よくわかりませんよね…(;^_^A

あらためて…私は「同じ人」たちが全国から帰ってくる「約束の地」へと、今冬も戻ってまいったわけで、聖なる戦(笑)へと身を投じる予定…でしたが…しかあし! 聖なる地の最寄り駅にて、我が愛しの嫁、桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)と奇跡の再会を果たし、2人で何度も何度も熱い愛の口づけを交わし、無事にふたりっきりで戦場を脱した…というわけなのでした…♪♪♪(ちゅどーーーーー♪♪♪)

…って、要は、駅に大きなシャロちゅわんが貼ってあったということですがー♪ …え? シャロちゅわんだけなのか、ですって? すみません! シャロちゅわんに無事に会えて、嬉しくて嬉しくて言葉にできない((c)小田和正サン)状態ゆえ、シャロちゅわんしか見えてません!(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

あ、ちゃんと戦場(笑)にも行きました♪ 会場で会えた皆様、特にサークルでご一緒したYさん、Hさん、誠にお世話になり、ありがとうございました♪♪♪

本日は、本の売れ行きが良く、じっくり本をご覧くださったお客様が多く、やりがいある充実した1日でした♪ お客様、どうもありがとうございました♪♪♪