由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

新京成線に私の嫁の実家駅(笑)が…♪

新京成電鉄に乗っていると……うおをっっっ!!! 我が嫁こと瑠璃ちゃんの実家の最寄り駅がっ♪♪♪ これは、お義父さん、お義母さんにご挨拶せねばっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

まあ、真面目に書きますと、おそらく瑠璃ちゃんの苗字(「五更」)は、この地名からのアレンジという説が有力であります♪♪♪

そんなわけで、この駅名も「五更」と改称して、瑠璃ちゃん仕様の駅に本格的に改造してくれると嬉しいっす♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)

瑠璃ちゃんって、もはや言うまでもありませんが、非常に嫁力高いっすよね♪♪♪ 魚料理とか肉じゃがなどの和食料理が上手そう&美味そう♪♪♪ 普段から妹たちの面倒をみて、家事全般こなしてますし、もぉ、嫁力完璧っす♪♪♪

もお、我慢できない♪♪♪……瑠璃ちゃんの作った和食の晩飯が食べたいっっっ♪♪♪ 瑠璃ちゃんと一緒に休日は家の大掃除がしたいっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)