由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

愛しの瑠璃たん、お誕生日おめでとう♪♪♪

タイトルのとおりであります♪
ここから先は、萌爆妄想モードです♪♪♪(爆)
というわけで、ヲタネタが苦手な方はなにとぞご遠慮を(^o^;;;;


***********
***********
***********

本日は我が愛しの2次元の嫁こと、五更瑠璃ちゃんのお誕生日でありますっ♪♪♪
おめでとうございますー♪♪♪

瑠璃ちゃんもいよいよ18歳……あと1年程で高校卒業……そして、名実ともに私のもとへ(2次元にて)永久就職へ……(ちゅどーーーーーん!!!)

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン
今まで生きてきた中で一番幸せです♪♪♪ (c)岩崎恭子サン

※脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪(笑)

瑠璃ちゃんの良き日と、私と瑠璃ちゃんの永久就職へのカウントダウンを祝って、乾杯ーーーーー♪♪♪( ^^)/▽☆▽\(^^ )