由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いや…さすがにここまでなったら、いくら豆乳飲料でも「健康」ぢゃねぇだろ?(苦笑)

近頃の豆乳飲料は、こんなことまでやっちまいました(苦笑)
というわけで、怖い物見たさで見たい方のみ、続きをどうぞ・・・(爆)

*******
*******

というわけで、末尾の写真をどうぞ…
よりによって「●ーラ」ですか…いったいどこで道を誤ったんだか…( ̄▽ ̄;)

個人的には、まあ、この味はアリだとは思うけれど、再度飲みたいとは思わないなぁ(苦笑) 買ってきた相方の口には合わなかったようで…(^_^;

原材料欄を見る限り、とても「健康」を商品名に冠するモノとは思えないんですが…(+_+) だって、妙な甘味料がいろいろ入っていて、これが 一般的なゼロカロリーコーラと同様な感じですが・・・なぜわざわざ「健康」を冠したのか、すげぇ不明っす(苦笑)

乳飲料は、やっぱりプレーンが一番では? この会社のプレーンの豆乳は美味しいですしねー♪