由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

SOYSH

とある店で見つけた謎の飲料『SOYSH』…名称から大豆モノだと推測できますが……
……よく見ると“sparkling soy water”…つまり、訳すと“大豆炭酸水”???
…あ、よく見たら、ちゃんと名称の表示が“大豆炭酸飲料”となってました…(爆)

飲んでみたところ……う、ううむ!!??
……少なくとも私の口には合いません!(苦笑)

一言で言えば“調整豆乳の炭酸飲料版”という感じでした。
ファ●ブミニと同様な炭酸版健康飲料としての開発なのでしょう…
…が! 大豆モノだったら、前の記事のような無調整豆乳とかを飲んだほうが、遥かに健康的で味わい深いと思うのですが、いかがでしょ?