由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今週のゴーカイジャーにて井上喜久子さんの魅力がついに…♪♪♪

まずは、今週のアイムちゃんのアップで癒されてください♪(爆)

では、これより、今週のゴーカイジャーのネタバレにつき、差し支えあるかたはご遠慮をー☆

***********************
***********************
***********************

セイント・テールのファンの皆様にはおなじみの井上喜久子さん(深森聖良サン役)ですが、皆様…今週のゴーカイジャーは、喜久子さん演じる敵の幹部・インサーン様がめっちゃ萌えまっせ♪



なにしろ、インサーンの中学だか高校時代(???)のセーラー服な改装シーン、そして地球人に一目惚れするシーン、さらに同級生(?)のジェラシットと愛の言葉を交わすシーンなど…
井上喜久子さんのボイスがこの素敵な萌えシーンを存分に盛り上げてくれますっ♪♪♪



すばらしい!!! 井上喜久子さんすばらしい♪♪♪ お色気+萌えを存分に喜久子さんボイスが盛り上げてくださいましたっ♪♪♪



聖良サンも、将来こんな感じになるのだろうか???……とか、声だけで妄想できるところが素晴らしいぢぇ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



…え??? 「本文と写真が合って無い!」…ですって???
いやー、だって……やっぱり今週の冒頭のアイムちゃん@小池唯ちゃんのかわいい入眠シーン&寝顔アップを掲載するのは、このブログの常識っしょ♪♪♪

…ああっっっ♪♪♪ アイムちゃんの寝顔カワユス…添い寝した〜〜〜〜〜い♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

今回は花柄のお洋服で、胸元のリボンがかわいいですよ♪ 下の写真でかわいらしさをぜひご確認あれ♪