由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんファンのアイムちゃんファンによるアイムちゃんファンのための萌え回(1)

「神回」として全国民(?)を騒然とさせたゴーカイジャー29話のネタバレ記事(その1)です。差し支えある方は以下ご遠慮をー。

※あまりにも神回すぎて1記事ではまとめきれませんので、このネタ何回か続きます(爆) ************************
************************

…もう…感動しました…萌え死にました……
……感激の涙が……そして……甘酸っぱすぎる萌えが……とまりません……
………本当に……本当に……地球に生まれてよかった………
…………アイムちゃんに会えて……本当に……よかった………
……………うれしくて……うれしくて…………
………………言葉に………できません……………

今回が神回な理由……それはっ!!!!
ただでさえ毎回毎回萌えなクラシカルロリィタファッションで我々を萌え死にさせてくださる、ヲレの嫁ことアイムちゅわんが、29話サブタイトルのとおり「七変化」にて
我々を容赦なく萌え処刑してくださる点でありますっ♪♪♪
七変化…そうっ!!! クラシカルロリィタファッションはもちろんのこと、様々なお姿で我々を萌えに導く愛の伝道師ことアイムちゅわんが、この神回の超主役でありますっ♪♪♪

まずは…とにかくッ!!! 今回の最大の目玉は、ウェディングドレスなアイムちゅわんでありますっ♪♪♪ 本記事では、世界の花嫁がめざすべき究極の完成形態花嫁ことアイムちゅわんのウェディングドレス姿に焦点をしぼります♪♪♪



ウェディングドレスなアイムちゅわんに会えて、本当にしあわせですっ♪♪♪
御覧下さい♪ この、清楚で可憐で容赦なく我々に萌えを放つアイムちゅわんの花嫁姿をっ♪♪♪



うつむいたときのこの恥じらいにみちたような表情がまたかわいいっっっ♪♪♪



アイムちゅわんはヲレの嫁っ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)



ヴェールアップ後にお相手役の鎧クンに放たれるアイムちゅわんのド級爆弾セリフが……「だっこしてキスして♪ ダーリン♪」…ど、どわわあああああああっっっっっっ!!!



鎧クンよっ!!! なぜそこでうろたえるっ??? いや、ウェディングドレスなアイムちゅわんに間近でこんな超劇薬なセリフ注がれてうろたえない方がおかしいのかもしれないが……うろたえるなっ!!! これは演技だっ!!! 勘違いするなあっ!!! アイムちゅわんはあくまでヲレの嫁なんぢゃあああっっっ!!!



んでもって、お姫様抱っこ状態でさらなるアイムちゅわんの鎧クンへのトドメの攻撃……「じゃあ、…誓いのキスだよ♪」



……と、とろんとしたあまいアイムちゅわんの表情がっ…………も……もぉ……ダメっす……ヲレは……由里は……この時点で完全に萌え昇天させていただきやしたっ……(憤死)



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛………ら、らめえっ!!! アイムちゅわん……これはあくまで……え、演技なんだからねっ!!!(号泣)



肝心のシーンで白目剥く醜態さらしたたうえに、マジでキスしかけた鎧クンの処刑は言うまでも無く確定ですが(笑)…それにしても…演技(あくまでザンギャック騙すための演技でマジ顔ぢゃないよね??? アイムちゃん???(半泣))とはいえアイムちゃんのこの幸せそうな笑顔…このまま私がさらっていきたいっ♪♪♪



ウエディングドレスは全体的にこんな感じでした♪♪♪
ドレス以外にも萌えポイントがありましたよね♪♪♪
ヴェールにお花がデザインされていたり、イヤリングがハートだったりするのがかわいらしい♪♪♪
ネックレスとかティアラにもぜひ注目♪♪♪

では、続きの記事をお楽しみにっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)