由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんファンのアイムちゃんファンによるアイムちゃんファンのための萌え回(4)



「神回」として全国民(?)を騒然とさせたゴーカイジャー29話のネタバレ記事(その4)です。差し支えある方は以下ご遠慮をー。

※あまりにも神回すぎて1記事ではまとめきれませんので何回か続きましたが(爆)、この記事で最後になります☆
*************************
*************************

最初の記事をウェディングドレスオンリーで書いてしまったため、前半部のアイムちゃんとか言及しわすれたので、本記事で補足します☆
本記事の最初に載せた写真は、食後にレストランの方に丁寧にお辞儀するアイムちゅわんです♪♪♪
淑女ですねお嬢ですね萌えもえでしゅねーーーーーー♪♪♪



教会で結婚式を挙げる花嫁にときめくアイムちゅわん♪♪♪
そういえば以前、ジェットマンで結婚したメンバーのネタに反応してときめいたアイムちゅわん♪♪♪
そ…そんなに結婚したいなら……ぜったいぜったいヲレの嫁にぃぃぃぃぃっっっっっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



そして、作戦とはいえ、鎧クンに「鎧サンは…わたくしと結婚してください♪」…って、どわああっっっ!!!???(号泣)
鎧っ!!!!! なにビビってんだあっ!!!??? そんな幸せなこと言われたらそこで即答すべきところだろうがっ!!!
アイムちゅわんから幸せなこと言われた時点で処刑確定!!! そして、即答しなかった時点でブラックホールへ葬られるの確定!!!(笑)
…いや、それ以前に、仲間に加入した時にアイムちゅわんに抱きついた時点ですでに処刑確定という説も……(笑)



さて、最後の写真は、ウェディングドレスを脱いだ後にロリィタファッションに戻ったアイムちゅわんです♪♪♪ この衣装は何度か登場してますが、すごくアイムちゅわんに似合っていてかわいらしいですよね♪♪♪ なお、この衣装は「metamorphose」というロリィタファッションブランドのお洋服であります♪♪♪

アイムちゅわんは、普段からこういったクラシカルロリィタファッションを可憐に着こなしておられるのがものごっつカワユス♪♪♪ ホント、かわいくて似合ってるし♪♪♪

こんな可愛いアイムちゅわんんから、このすぐ後のシーンで「鎧さんはここで休んでいてください!」「これは命令です!」と“お説教”&“命令”されてしまった超幸せモノの鎧クンは、マジ処刑確定っす!!!(笑)

いままでもいくつかロリィタファッションなおにゃのこが登場するドラマがありましたが(例:「キャットストリート」「デカワンコ」など)、原則毎週放映でしかも1年間ぶっつづけでロリィタファッションなおにゃのこが登場するという意味では、まさにゴーカイジャーは史上最強のロリィタドラマであり、そのヒロインたるアイムちゅわんは史上最強のロリィタヒロインといえましょう♪♪♪
地球に生まれてよかったーーーーーー!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

以上、4回続けての記事でしたが、とりあえずこれで一区切りつけます(笑)
七変化…ウェディングドレス、JK、ナース、婦警、アバレピンク、ロリィタファッション…さて、あと一つはなんでしょう? わからない方は、29話をちゃんと観ましょう☆ いずれBRやらDVDやら出ますし☆

さて、次の神回があるのか??? 今回実現しなかったアイムちゅわんのメイドさんはいつか実現するのか???(爆)
期待してますうっっっ♪♪♪