由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

痛車のイベント

地元にて開催の痛車のイベントに行って参りました♪
友人のKさんがこのイベントにご参加のため、ぜひKさんのご自慢の痛車を拝謁しようというわけです♪
なお、我が家の車は痛車ではありませんので、あくまで一般ギャラリーとして参加しました☆

生でたくさんの痛車を拝謁したのは初めてでして、やはり生の痛車は萌えの迫力が違います♪ オーナー様ごとにいろんな趣向をご愛車に施しておられ、ご愛車への愛を感じました♪
傾向としては、けいおん初音ミク、東方、なのは…などが多かったですかねー♪ Kさんのご愛車は「なのは」仕様でして、ホイールまで入念にペイントされた超本格派でして、さすがでした♪ しかも「娘」さん(笑)とご一緒に記念撮影させていただき、光栄でした♪
相方も負けじと(笑)、アイムちゃんコスにて参加♪
個人的には、瑠璃ちゃん痛車を拝謁できたのが収穫でしたねー♪

Kさんとは、前日に久しぶりに会食し、震災以降のお互いの無事を報告しあえたのがとても嬉しかったです♪ お時間割いていただいたうえ、息子にお祝いまでいただき、誠にありがとうございましたm(__)m
お電話ではありましたが、奥様のお声も拝聴でき嬉しかったです♪ 時間またご夫妻共々お会いできる機会を楽しみにしております♪