由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんファンのアイムちゃんファンによるアイムちゃんファンのための萌え回(3)

「神回」として全国民(?)を騒然とさせたゴーカイジャー29話のネタバレ記事(その3)です。差し支えある方は以下ご遠慮をー。

※あまりにも神回すぎて1記事ではまとめきれませんので、このネタ何回か続きます(爆)
**********************
**********************



さてさて、敵の策略を独力で粉砕したアイムちゅわんですが、他の仲間の前で鎧クンから「いつもの自分を捨てた」アバレっぷりをバラされそうになるという羞恥プレイを強いられます……鎧クン、やはりあなたは処刑確定(笑)
それはともかく、羞恥に耐えるアイムちゅわんの恥じらう表情がこれまた…か、カワユス…テラモエす……(はなぢ)



しかしっ!!!!
このあとさらなる羞恥プレイがアイムちゅわんを襲うことになろうとわ…(笑)

その次の羞恥プレイが…



アバレピンク、きたーーーーーーーーーー!!!!!(c)山本高広サン
アバレンジャーに出演しておられた笑里サンの妄想キャラが復活(笑)



これではさすがに恥ずかしすぎて、アイムちゅわんも「派手にいけません!!!」と困惑するしかありませんでした(笑)

さてさて、戦いが終わったあとも、アイムちゅわんの羞恥プレイが続きます(笑)
ルカちゃんとハカセにはじけっぷりについて尋問(笑)され、モジモジ身悶えるアイムちゅわん…きゃ、きゃわいい♪♪♪ もっと恥じらってぇぇぇぇぇぇ♪♪♪



マベちゃん(笑)から「はじけたアイムの姿」が観たいとの問題発言が出る中、鎧クンがセルラーで撮ったアイムちゅわんのお宝画像がメンバーたちに暴露!!! ハイエナのように群がるマベ、ドン、ルカ、そしてジョーまで!!!(爆笑)

というわけで、羞恥プレイにもだえ恥じらうアイムちゅわんのカワユスな恥じらいっぷりを数枚続けてごらんあれ♪♪♪









「もぉ……生きてゆけません…」と、あまりの恥ずかしさにダウンするアイムちゅわん…は、恥ずかしくなんかありませんっ!!! 素敵すぎるだけですぅっっっ♪♪♪

ここで一応最後まで行きましたが…補足的にもう1記事ありますよん☆
では、続きの記事をお楽しみにっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)