由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

某コンビニ前(笑)にて嫁(爆)と待ち合わせ♪

聖戦(笑)1日目、我が嫁(爆)のシャロちゅわん(桐間紗路ちゅわん)が、お友達4人(笑)とともに聖歌隊として歌っているとのことで、待ち合わせ♪

聖歌隊の衣装が…ほわあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっっ♪♪♪ か、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ♪♪♪ まさに天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪…∞

かわいいシャロちゅわんの歌声…心がぴょんぴょんして、身体中にしみわたりますぅ♪♪♪

今まで生きてきた中で、一番幸せです♪♪♪ (c)岩崎恭子サン

なお、某コンビニ(笑)では、シャロちゅわんのクリアファイルをゲットしました♪♪♪ お友達と一緒の絵柄のクリアファイルもありましゅ♪

なお、シャロちゅわんはさらに用事があるとのこと…一体何かと思ったら…ほわあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっっ???!!!(以下、次に続く(笑))