由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ナースな嫁(爆)がナイスな件♪

(…前記事からの続き(笑))
なんとぉ??? 我が嫁(爆)のシャロちゅわん(桐間紗路ちゅわん)が、お友達4人(笑)とともにナースにぃぃぃぃぃっっっっっ♪♪♪ か、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ♪♪♪ まさに白衣の天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪天使♪…∞

かわいいシャロちゅわんのナース姿に、思わず甘えたくなりますぅぅぅ♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

これ、実は、某フリマ(笑)会場付近でいつも実施されている、献血でのプレゼント企画らしいです♪ 美味しいコーヒーをサービスする企画に、このような心がぴょんぴょんする(笑)ポスターは、まさに適役であります♪ なお、献血するとこのポスターだかが貰えるとか書いてあった気がします☆

私は、血を献上すること自体は構わないのですが、針を刺されることが苦手なので、申し訳ないのですが辞退…ああっ!!! シャロちゅわんが頑張ってしているお仕事なのに、申し訳ないっす…m(__)m 私は、私にできる社会貢献として、このあたりでやっていた、とある募金に協力させていただきました。

こういうサービスで、聖戦(笑)への参加者の献血動機を高めるのは、素晴らしい工夫ですよね。今冬もきっと、聖戦(笑)に興奮している活きの良い血気盛んな血液が、たくさん献上されたのだろうと思います。毎回いろんなサービスしてるみたいですが、次回のサービスは何かな?