由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんファンのアイムちゃんファンによるアイムちゃんファンのための萌え回(2)

「神回」として全国民(?)を騒然とさせたゴーカイジャー29話のネタバレ記事(その2)です。差し支えある方は以下ご遠慮をー。

※あまりにも神回すぎて1記事ではまとめきれませんので、このネタ何回か続きます(爆)
************************
************************



ウェディングドレス(前記事参照)のあと、一旦アイムちゃんはロリィタファッションに戻りますが、それについては続きの記事で後述します☆
その後、今度はなんと…JKアイムちゅわんが…き、きたーーーーーーー!!!!!(c)山本高広サン



演技とはいえ、セーラー服ではじけるアイムちゃん♪♪♪
完全に自分を捨てて楽しんでおられますっ♪♪♪
「埼玉から来た」…って、やたら具体的すぎます(爆笑)
なぜアイムちゅわんが“埼玉からきたJK”なのか??? ツッコミたいっす♪♪♪



セーラー服に三つ編みは王道かつ…は…反則すぎ……が、があふっっっっっっっ♪♪♪(はなぢ)

息つく暇もないまま……セーラー服を脱ぎ捨てて的に投げつけたアイムちゅわんが次に扮したのは……???



ナースが…き…きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(c)山本高広サン
ナース服も聴診器のパイプも注射液の中身もみんなみんなピンク♪♪♪



アイムちゃんのポニーテールは容赦なく萌えカワユス♪♪♪
「はーい♪ いたくないよー♪ じっとしてなきゃ…だめだよー♪」
ぐはあっっっ♪♪♪
そんなデカい注射器でピンクの注射液って…………ぜひ私にもお注射してえっっっっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)



「油断しちゃったねえ♪」「おやすみ♪」…って、ふだんのアイムちゅわんでは絶対にみられないこのナースな口調(…ってブログではきこえないよね? スマン!)&表情……反則すぎますうっ!!!!!

そして、ナースの次は……



婦人警官きたーーーーーーーーーーー!!!!!(c)山本高広サン
婦人警官な表情がこれまた演技とはいえ素晴らしいですぞ、アイムちゅわん♪♪♪
こんなにいつもの自分を捨ててまでアバレることができるとわっ……(感涙)



そういえば、こんなにストレートな髪型のアイムちゅわんって、もしかして初めてかも???
(今まではポニテじゃない時もウェーブとかかかってた気がするしぃ…)
この黒髪でストレートなヘアスタイル……瑠璃にゃ…いや、ごにょごにょ……(爆死)



婦警さんの制服もとっても似合ってて素敵でしたあっ♪♪♪
ストレートなヘアスタイルがマジ天使♪♪♪
そして、アイムちゅわんならもはや何着ても似合う気が…たとえばあずき色のジャージ…いや、その…ゲフゲフ(謎)

鎧クンってば、「すごいです、アイムさん」とか言いながら、セルラーで写真撮りまくり…アイムちゅわんの命令(←後の記事で述べます)で休んでいなくちゃならんのに、命令に逆らうとわっ!!! やはり鎧クン処刑確定ですな♪(笑)

では、続きの記事をお楽しみにっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)