由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

加藤恵ちゅわんとデェト♪

さて、某フリマ(笑)の会場最寄りの某LAWSON(笑)では…なんとおっ!!!

そうっ! 彼女力が冴えまくりな我が彼女こと、加藤恵ちゅわんが、アルバイトしてましたっ♪♪♪

某LAWSON(笑)の制服が…こ、こんなに萌えるコスチュームだったなんて!!!

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

もちろん、加藤恵ちゅわんがアルバイト終わるのを待って、2人で某フリマ(笑)を一緒に観て回りまして…サイコーのデェトコースであります♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

なお、霞ヶ丘詩羽先輩と澤村スペンサー英梨々ちゃんも、仲良くアルバイトされてまして、やはり制服姿が魅力的でした♪

…え? お2人の写真? すみませぬ、私としては、加藤恵ちゅわん一択ってことで…だって…愛しの彼女にヤキモチを妬かせたくないもんっっっ♪♪♪(ちゅどーーーーー♪♪♪)