由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

LAWSONに私の嫁が♪♪♪

先日、我が嫁こと桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)が、LAWSONのスペシャルな制服でアルバイトしていたよ♪♪♪

よく制服が似合って、可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ紗路ちゅわん♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)

紗路ちゅわんがレジを打ってくれるなら、げんこつメンチを100個くらい購入しちゃおうかしらん?(爆)

そんなわけで、『ご注文はうさぎですか?』のLAWSON限定クリアファイルをゲットしちまいました♪♪♪
もちろん、主要キャラ5人が全員とっても可愛いのですが、私の嫁たれ紗路ちゅわんの可愛らしさは、至高の奇跡でありますっ♪♪♪

そんなわけで、最近はLAWSONに入ると、レジに紗路ちゅわんがいるのを期待する日々だったり…(ちゅどーーーーーん!)