由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

昨日(6月12日)の読売 新聞朝刊に私の嫁が♪♪♪

をを!? ついに私の嫁こと小泉花陽ちゅわんが、読売新聞の全面広告に登場っ♪♪♪
これで、明日からは、何もおかず無しで、白米だけを花陽ちゅわんと、2人っきりで食べて生きていけますっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん!)

ラブライブの映画が、本日よりロードショーってことですねー♪♪♪
全国で広告の登場キャラが違うという、全国のラブライバーの人脈が試される広告戦略(笑)
わが地元は、当然ながら、我が嫁の花陽ちゅわんが登場ってわけです♪♪♪

友人の♂さんからの依頼で、読売新聞を確保した次第です♪ ♂さん、待っててね☆ でも、花陽ちゅわんは私の嫁だから、花陽ちゅわんとの結婚は当然出来ないので、勘違いしちゃダメよ☆(ちゅどーーーーーん!)