由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ご注文はどん兵衛ですか?:シャロちゅわんのクリアファイルがエプロンドレスでかわいらしすぎる件♪♪♪

ローソンのキャンペーンで、どん兵衛を2個買うと『ごちうさ』のクリアファイルが貰える企画が、先月やってました♪

私はもちろん、桐間紗路ちゅわん(シャロちゅわん)を入手♪♪♪

しかも、エプロンドレスなシャロちゅわんでしゅ♪♪♪ エプロンドレスだいしゅきな由里りんとしては、かわいいエプドレをシャロちゅわんに着ていただき、すんげえ幸せでしゅ♪♪♪ かわいい黒のシューズも、胸元と頭の赤いリボンも、シャロちゅわんのかわいらしさを引き立ててましゅ♪♪♪

胸元でかわいらしく両手を構える仕草で、シャロちゅわんが私のことをかわいらしくみつめてくだちゃいまちゅ♪♪♪ しかも、えぷろんどれちゅでちゅ♪♪♪ いとおしくて、ちゅうしたくなりまちゅ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪(c)山本高広サン

なお、買ったどん兵衛ですが、ネットで話題の「10分間どん兵衛」のチャレンジを致しまして、美味しくいただきました♪ このチャレンジ、気が向いたら後日詳しく語るかも?

なお、キャンペーンとはいえ、どん兵衛をコンビニで一度に2個買うなんて、かさばるし、あんまりないと思うし、その意味で若干ハードル高いかも?
なお、このキャンペーンがらみで、全国のローソンでどん兵衛が店頭から消えたとかいう伝説もあるとか? 中には全種類のクリアファイルを制すためにどん兵衛10個を一気に買った猛者がいたらしいとか?…どんだけかさばったのか、見ものではあります(笑)