由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『ばくおん!!』

今期は『ばくおん!!』なるアニメを観てますが、結構面白いです♪

女子高生がバイクに乗るアニメでして、バイク好きもそうじゃない人でも楽しめる内容になってます♪

私はバイクのことは詳しくはありませんが、通勤でバイク使うので、このアニメは楽しいですねー♪ 教習所時代を思い出したりとか…バイクの教習って、普通の自動車の教習と違って教官が常に隣で見張ってるわけじゃないので、その分のびのびしてて、楽しかったですし♪

んで、写真ですが、軽自動車検査協会に行った際に見つけました♪ こういうアニメのポスターにて啓発してくれる世の中ってことで、時代とともに社会がヲタに対しどんどん優しくなっていくのを実感いたします♪(ちゅどーーーーーん!!!)

主役の羽音ちゃんよりも、凜ちゃんが一番目立ってますね♪ まあ、この娘が一番ライダーらしいライダーですし(※来夢先輩を除く)…ただ、光の関係で凜ちゃんの箇所が妙に光線がかった写真になってしまいますた…この点、奇しくも原作と似た状態になっちまいました☆(笑)